永きにわたる人類の歴史。その裏で密かに地球の覇権を争ってきた三つの勢力がある。
東方の霊力を持つ者たちの連盟阿羅耶識(あらやしき)
西洋の魔術師たちの秘密結社WIZ-DOM(ウィズダム)
古の異種族たちの血を引くモンスター軍団ダークロア(Darklore)
三巴の争いは2000年にわたり続いたが、決着がつく事は無かった。
そんな中、西洋の占星術にいう大いなる変革の時代「AQUARIAN AGE」を迎えた21世紀初頭、超能力を持った者たちが現れ始め、新人類を自称するその者たちはEvolutional Generation Organization『E.G.O.』(エゴ)を組織、3勢力の争いに加わるのであった。
また、超能力者の中には他者を操り、また眠れる素質を覚醒させる能力を持つもの『マインドブレイカー』があらわれ、単独でこの闇の戦いに介入すると同時に互いの能力を奪い合う戦いを繰り返すのであった。
さらにそれと同時期、地球軌道上に異星人の艦隊が飛来、4勢力とマインドブレイカーへの攻撃を開始する。その容赦無い攻撃方法から、いつしか消し去るもの『イレイザー』と呼ばれるようになった。
4勢力とマインドブレイカーは徹底抗戦、辛うじてイレイザーを撃退。しかし一息つく間もなく、地球に新たな敵が襲いかかる。
『極星帝国(きょくせいていこく)』。別の歴史をたどった異次元の地球からの侵略者である。
7つの王国と10の軍団を要する帝国は、すでに異次元の地球を完全に支配しており、こちらの地球をもその手におさめるべく攻撃を開始した。
極星帝国との戦いが激しさを増すそんな中、撤退したはずのイレイザーが以前よりも強力な艦隊を率いて再び地球に舞い戻ってきたのだ。
未来を決する混沌の時代――AQUARIAN AGEはなおも混迷の色を深めていくのであった……




戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送