藤宮樹の作品集
連載作品 ジャンル 説明文
Tith 学園コメディー 和泉兄弟と幼馴染や友達が織り成すドタバタ展開。
主にコメディー、ややシリアスのハートフル(?)ストーリー。
Daybreakers 魔法世界ファンタジー 地水火風4つの一族が住まう魔法世界。
旅の少年アルムは記憶喪失の少年ノヴァと出会う。
旅の中で、二人は自分の正体を知って行く……
Second Saga 魔法世界&学園ファンタジー かつて暗黒暦と呼ばれた魔王の時代は、4人の勇者の登場によって終わりを告げた。
魔王は滅びたものの、多くの魔族と魔物は世界中で生き残っていた。新たなる魔王の登場を予期した勇者たちは自らの技術と知識を伝えるべく、次代の育成機関を設立した。
そして、魔王討伐から200余年……物語は始まる。


読みきり作品 ジャンル 本編 説明文
いきなりMy Sistar!? 青春コメディー 第1話「それは何気ない一日から…」
第2話「君は誰?」
第3話「騒動は学校でも」
第4話「部活にて」
最終話「それでもやっぱりMy Sistar!」
一人っ子だと思っていた自分に実は妹が!?
突然できた妹に困惑する主人公とややブラコン気味の妹とひと癖もふた癖もある両親が繰り広げるドタバタコメディー
Free Bird モノローグ 本編 同名のとある曲を聞いていたらふと何かが降りてきて(爆)書きました。
登場人物の名前が全く出ません。全て主人公のモノローグで語られています。


ゲスト様の作品
作品名 作者 ジャンル 本編
言霊の物語 柊真抖さん ファンタジー No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
やめなよ Ryoさん 作品
スウィートアリッサム Ryoさん 作品




TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送